追記

田原悠西の日記

E-mailはyusei@domen.cxまでどうぞ。
フリーソフトウェア財団を支援しよう [FSF Associate Member]
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2013|01|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|04|05|06|07|11|12|
2017|01|
Python | Zope | 雑談 | 音楽

2017-01-04

_ [雑談]

残念ながら人生最悪の正月休みだった。時間をまったく有意義に使うことができなかった。残念。


2017-01-01

_ [雑談]

2017年になっちゃったよ。時間はどんどん流れていくのな。

今日は自分の収集品の確認作業をしていた。

家が狭いものだから捨てちゃったものもあって、でもやっぱり捨てなきゃよかったと思って、 もう一生再入手できないと思うとすごく後悔。どんなに部屋がぐちゃぐちゃになっても 捨てちゃいけないと心に決めた。。。


2016-12-05

_ [雑談]

なんともう12月。

最近は好きなことばかりやって遊びまくっている。どうやら遊びまくっているほうが色々と良い感じになるっぽいね。 サバゲーで運動をし、VRとゲームで遊び、映画をみて、ライブに行ったり、メカノで気になるアルバムいっぱい買っちゃったり。 そうすると不思議と仕事も調子が出てくる。まぁ、仕事も趣味と区別ついてなかったりするんだけど。


2016-11-12

_ [雑談]

すっかりツイッターばっかりやっていてこっちを更新していないんだけど、人からやれと言われて今年からツイッターを真面目にやりはじめたら、 元々こっちでも短かい文しか書いてなかったので、すっかりツイッターになじんでしまった。それにこっちに書いても独り言にしかならないからね。 ツイッターだと多少は人の目に触れるので交流が生まれる。そんなんで最近はツイッターで平沢さんのファンの人たちと知り合って、ファン本作りに ちょっと参加したりして楽しんじゃっている。


2016-07-30

_ [雑談]

昨日からついに関東に夏到来という感じの天気になったなあ。暑いよ。

でもまだ夜は涼しいから助かる。やっぱりこれから熱帯夜になっていくんだろうか。


2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2013|01|03|04|05|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|04|05|06|07|11|12|
2017|01|
追記